スポンサーサイト

--.--.-- (--)

大分お久しぶりです

2013.11.28 (Thu)
かなり久しぶりにブログ更新!
いやー結構リアルの方が忙しくて、気づいたらこんなに日が空いてしまいました。

そんな月日が流れて冬になってしまいました…
ちなみに作品の方は、シナリオを1からいじりなるべく自然な流れになるように努力してます。
今の所は来年の秋までには作品公開したいと思って頑張っております!

リアルの事情やらで公開日延期になるかもしれませんが、気長に待っていただければと思って進める予定です。

あと近いうちに体験版などを配布できればいいかなぁと少し考えてたりするので
もしかしたらそういうのがあるかもしれません!
その時は是非プレイしていただきなーと思います。


そんなわけで短い報告ではありますが、また近いうちに書きたいと思いますので!!
皆元気で! 風邪引かないように!  自分は引いたけど!w
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://setoxgame.blog.fc2.com/tb.php/2-fa6958b1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
