
--.--.-- (--)

【祝! ブログ開設!】

2013.05.30 (Thu)
さて! なんとかブログ開設できました!
と言っても基本的なのは、ゲーム製作状況等ですかねー
今の段階では絵師様も決まり、シナリオも20%くらいは出来た感じです。
ちょっと遅れ気味ですが、何とか今年中には完成させて1月くらいまでには公開できればいいかな
ちなみにタイトルは-紅葉が舞う季節に-に決定致しました!
タイトルの通り秋をテーマとした作品になっております。

あらすじなどはもう少し練ってから公開したいと思います。
もうしばらくお待ちください!

良い作品を作らないと怒られそうな気がするぞ!


トラックバックURL
http://setoxgame.blog.fc2.com/tb.php/1-344b46a7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
